人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママさん達

今日は昨日と違いいお天気だったので
隣の公園に外気浴してその帰り
ママさん達_e0175352_16493854.jpg


ママさん達_e0175352_16512631.jpg
マンションの前に
幼稚園のバス待ちのママさん達が
7,8名いらっしゃいました。
うちのマンションは
お子さんがいらっしゃる家族が
とても多く(結構子沢山な方が多いです)
しかもみんなまだ小学生以下の
お子さんで年も近いことから
よくママさん同士マンションの前で
お話してたり、
公園で一緒にいたりするのを
見ていたので
ママ友になりたいなぁと
常々思ってたら一階のママさんが
話しかけてきてくれました★

うちの洗濯物に赤ちゃんの服があるのを見ていたらしく(笑)
その話で盛り上がりました。
しかもsouちゃんと同じ年齢の赤ちゃん3人もいたことが分かって嬉しかったなぁ
一緒の歳のママさんもいてこれから少しづつ仲良くできればいいなと思いました(^-^)
みなさんおしゃれで感じがよくてきれいにしててびっくり!!!
私は田舎育ちだからその辺歩くくらいノーメークで家着は当たり前だったけど、
きちんとおしゃれにしなきゃなぁ誰が見てるかわからないからねっ!!
by am_aki1102 | 2009-04-15 16:55