人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★picnic★

今日はお弁当持って家族3人でテクノリサーチパークに行ってきました。
木陰がたくさんあって、日差しはきつかったけど
陰にはいると涼しくてとっても気持ち良かったです★
外で食べるとなんでお弁当っておいしいんでしょうね~
G.Wだったから人が多いかなって思ってたけど、全然大丈夫でした★
★picnic★_e0175352_2171535.jpg
★picnic★_e0175352_2181910.jpg














                                         ぼくもお腹空いたよ~↑↑
★picnic★_e0175352_21135695.jpg



日差しが強いから帽子かぶろうね~


★picnic★_e0175352_21223026.jpg






                                       

              
  噴水もありました♪一時間に一回しか出ないので出待ちしました(*^_^*)そしたらsouちゃん寝ちゃいました・・・・。噴水見せてあげたかったなぁ

★picnic★_e0175352_21235856.jpg

papaです。持ってるのは3人の写真を撮るために持ってきた三脚。
でもカメラとの接続部分を持ってき忘れて、家族写真がとれず
三脚がただのお荷物になっちゃいました(笑)あ~あ・・・・。
by am_aki1102 | 2009-05-02 21:31