人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった週末・・・・。

週末友達がくる予定がなくなってしまって、
パパには「週末友達くるからどっかいってていいよ~」って言ってたもんだから、
週末はマン喫に行く気持になってたみたいで、さっさと遊びに行っちゃいました(笑)

またいつものごとくsouちゃんと2人きり。
でも、一つsouちゃんと一緒に行ってみたい公園があったので、
楽しく歩いて行いってみたのはいいのですが・・・・。
暑い・・・・・・。

アスファルトの照り返しで、ベビーカーはかなり暑くなってそうで心配したけど、
公園にって木陰に入れば大丈夫だと思って15分歩いてやっと着いたら
木陰がないよ~(>_<)
ベンチはたくさんあるけど、どれも直射日光・・・・・・。

上に登れば屋根つきベンチはあるけど、階段ばっかり~~(>_<)
もっと上の方に行けば入れるのを知っていたので、
きっつ~い坂を頑張って登りやっと木陰ありのベンチにたどりつきました。
2人で汗だく・・・・。
もう暑い日に出るのはよそう・・・・(>_<)っと反省しました。
暑かった週末・・・・。_e0175352_1585819.jpg

まあまあきれいな池があって登ってしまえばとても気持ちよかったでど・・・・。
疲れた・・・・。
暑かった週末・・・・。_e0175352_159925.jpg




今日のsouちゃんは寝返りをものにして何回も何回もゴロンしては泣きの繰り返し、
そのたびに助けないといけないので大変です・・・・。
寝返り頑張りすぎて汗だくなので扇風機を出してあげました。
暑かった週末・・・・。_e0175352_1531146.jpg

気持ち良さそうにあたってました(*^_^*)
今日で4か月のsouちゃんです
by am_aki1102 | 2009-05-11 15:38