人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパお留守番&散髪

今日はまたまた歯医者で2時間パパに子守りを頼みました。
いつも買い物で1時間は見てくれるけど、
その倍だったからどうかなって心配でした・・・・。

歯医者はレントゲンたくさん撮って、歯型がなかなかとれずだいぶ時間がおして、
急いでかえったら、TVがついてるし~
ゲームしながら子守りかよ~(頑張って見てくれたから、まぁいっか(^-^))
souちゃんはやっぱり落ち着かなかったのか・・・・。
いつも2時間は朝寝するところを40分くらいしか寝なかったみたい・・・。
でも大泣きもなくたくさんパパ遊んでたみたいで
souちゃんは楽しく過ごしてたみたいでよかった。


パパお留守番&散髪_e0175352_20481685.jpg

午後はお昼寝をして、
夕方はパパがお散歩に連れ出してくれました。
「いってきまぁす」
私はその間大掃除(*^_^*)
いつも思いっきり掃除できないから
思いっきりできて気持ち良かったぁ










帰ってきたらsouちゃん初めての散髪
横髪だけがめっちゃのびて目に入ってうざかったので
切ってあげる事にしました。

パパお留守番&散髪_e0175352_20595078.jpgパパお留守番&散髪_e0175352_2101046.jpgパパお留守番&散髪_e0175352_2113438.jpg





切り出すととまらない~
どんどん切ってたらパパから「もうきらんで~!!」って言われました(アハハ~)



パパお留守番&散髪_e0175352_2123361.jpg


できあがり(笑)
なんかテクノカットみたいになっちゃった^^;
横髪だけだけど、やっぱり素人が切ると変(笑)
次はパパに切ってもらいます(>_<)
by am_aki1102 | 2009-05-23 21:12