人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった・・・・

今日は八景水谷公園にいってきました。
でも大きな失敗・・・・。(>_<)
着いたらお弁当がな~いーーーーー!!(やってしまいました・・・)
行く時なかなか動かないパパを急かせて、ちょっと焦り気味で出発したからかな・・・。
かなりおおきなBagだったのに何で見逃しちゃったんだろう(笑)

がっくり気味のパパ・・・・・。
引き返してもらって、気を取り直してピクニックです(*^_^*)

初めて来ました八景水谷公園♪♪


やってしまった・・・・_e0175352_2139468.jpg
←お弁当頑張って作りましたぁ3人前はあったかと思ったけど、2人でパクパク食べてしまいました。


↓やっと着いたねsouちゃん。やってしまった・・・・_e0175352_21405033.jpg

















VICHYさんも行ってたみたいだし、気になっていたので市のHPで調べて行ってみました。
結構広くて遊具もあって、水がきれいな小川があってホタルが見れるみたい・・・・。
いい感じでした。

やってしまった・・・・_e0175352_21461247.jpg

ゴロゴロできて気持ち良かったね
やってしまった・・・・_e0175352_21472074.jpg

最初は曇りだったけど、後からは晴れて良かった

やってしまった・・・・_e0175352_21495486.jpg

水の科学館小さい子が入れる水場があって、たくさんの子供たちが遊んでました。
souちゃんもいつの日かここで遊べたらいいなぁ

帰りは近所のクレープ屋さんでクレープ食べて帰りました。(食べ過ぎました・・・・)
by am_aki1102 | 2009-05-31 21:55