人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の森でおもちゃ

今日はパパが一日用事があるということで、
実家に泊まることにしました(また?)

そして実家に帰る途中にじーじとママさんと4人でユメタウン光の森に
寄ってきました。
ボーナスが出たからなのか、ポイント5倍Dayだからなのか。。。。
かなりお客さんが多くて、souちゃんも落ち着かない様子で・・・・。
今日はずっと抱っこでした・・・。
なぜかじーじが抱っこするとグズルsouちゃん(じーじかわいそう・・・・。)
それでも仲良くなりたいじーじは、souちゃんにおもちゃを買ってくれました。
歯がためと起き上がりこぶし★★やったぁ~じーじありがとう★

光の森でおもちゃ_e0175352_21561036.jpg
光の森でおもちゃ_e0175352_21561926.jpg
光の森でおもちゃ_e0175352_21562765.jpg




帰って試してみることに★
2つとも反応よくてたくさん遊んで楽しそう★

じーじはsouちゃんと楽しく遊べたみたいで、自信がついたのか、挑戦してみたかったのか、
私とママさんが買い物に行く間souちゃんの子守をするって言い出しました・・・。
夕方だし、ウンチでてないからちょっと不機嫌だし、じーじ苦手だし(笑)
かなり悪条件の中でもじーじは頑張る気満々だったのでかなり心配でしたが
souちゃんにとってもじーじにとってもいい経験になるかなぁって思い
思い切って預けてみました。

一時間後・・・・帰ってみたらもう聞いたことないぐらいのギャーギャー(笑)
私はいそいで走って、souちゃんのもとに向かうことに(笑)
お庭には汗びっしょりのsouちゃんとじーじがーーーー!!!!
やっぱりじーじではまだ無理でした・・・・。
じーじ「時間がたつのが遅かった・・・」かわいそう疲れたでしょうね。。。
souちゃんは泣きすぎてしばらくヒクヒク(泣)
懐いてくれる日はいつの日かくるのでしょうか・・・・。(心配)
by am_aki1102 | 2009-06-14 21:59