人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

シルバーウィーク最終日は福岡で同級生の結婚披露宴にに参加してきました。
いい式だったぁ
レストランウエディングで料理もおいしかったし、
会場の色合いもかなりシックでオシャレだったし、
ドレスも白とゴールドで大人っぽくて・・・・・
結婚式_e0175352_15125697.jpg

そして、ひーちゃんはスタイル抜群でばっちりドレスも着こなしていました。
モデルさんみたいでみとれてしまったよ~。
結婚式_e0175352_15111978.jpg
結婚式_e0175352_15123049.jpg


これで短大の同級生の仲良しチームはみんな結婚できたね~
よかった。。。

そしてsouちゃんと言えば初県外でした。
車の中は30分でチャイルドシート飽きてきて抱っこ抱っこで
高速だったけど仕方なく抱っこ・・・・
事故ったら絶対死ぬなっと思いながらでも泣き叫ぶから・・・・。

なんとか約2時間パパと一緒に遊んでくれていました。
最初ぐずったらしいけど、携帯に「いないいないばぁ」を録画しておいたから
それを何度も見せてどうにか頑張ったらしい・・・・。
私は披露宴中全然席を外さなくてよかったし、
今回はパパがと~っても頑張ってくれたありがとう!!!!
結婚式_e0175352_1517112.jpg


新型インフルが怖かったけど、風邪っぽい人もいなかったし、
披露宴の間は別室を準備してもらったからたぶん大丈夫だったと思う。

帰りも抱っこ抱っこでおっぱい飲ませて抱っこで寝て・・・
行きと同じ状態でした。

久々に綺麗にしてヒール履いてお出かけして、色々souちゃんの準備して、
慣れない都市高速乗って(パパが運転したけど)頭もフル回転させたから
帰ってからもなかなか寝付けず(笑)
眠れなませんでした・・・・・。
大変な一日だったけど、楽しかったぁ

souちゃんは歯磨きの練習です
輪っかタイプで持たせても飲み込まない歯ブラシと
仕上げ歯ブラシがセットになってるのにしました。
ゴムよりブラシがいいと聞いたのでブラシをチョイス
結構気に入って自分でゴシゴシやってます。
結婚式_e0175352_15255769.jpg

結婚式_e0175352_15261629.jpg

結婚式_e0175352_15263217.jpg

by am_aki1102 | 2009-09-24 15:27