人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転落・・・・

今実家に帰ってます
souちゃんベッドでお昼寝中
昨日実家に帰るために準備をしていたら・・・・
ドスっ!!!って鈍い音がして
すぐ泣き声がしました・・・・
嫌な予感がして走って寝室に行ったら
ベッドの横に置いてあるソファーの足置きから
落ちて仰向けで泣いてるsouちゃんが・・・・
やばいっ!!どうしよう!!
目を離してたからだぁ!!
焦りまくって「ごめんごめん!!!っとしばらく抱っこしてました。
3分くらいで泣き止んだし、すぐ離乳食も食べたので
大丈夫かなっと思いながら、ちょっと様子を見てました。
腫れも3時間くらいで引いたし機嫌も直ったので
病院は今回は大丈夫かなっと思って行きませんでした。

もうあの鈍い音を聞くのは絶対に嫌なので、
やっぱり次から布団で寝ます・・・。

今日はsouちゃんが寝てる間に買い物へ
鉄分のサプリとプルーンを買いました。
サプリはダルビッシュ紗栄子さんがブログで紹介していたもの (笑)
見つけたので買ってみました
souちゃんに鉄分がいけばいいなぁ
転落・・・・_e0175352_16124436.jpg

by am_aki1102 | 2009-10-02 16:16