人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントにホッとしたぁ

今朝からsouちゃんが水鼻が出て、機嫌も悪かったので
今抵抗力が弱ってる時期だからなんかの病気かなーー(>_<)!!!
ってかなり心配になって午後から小児科へ・・・

そしたら先日の血液検査の結果も出ていて
好中球の数値も教えてもらいました
そしたら・・・
数字が700から1300に上がってました!!!!
ほんとにほんとーにホッとしました。
大きい病院にも行かなくていいそうです。
でも、貧血は貧血で・・・・
貧血の薬と水鼻の薬をもらって帰ってきました。
とにかく大きな病気じゃなくてよかったぁ・・・・。
ずっと悪い方ばかりに考えてしまっていたので(>_<)
by am_aki1102 | 2009-10-14 16:49