人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメムシ~~~!!!

最近カメムシ急増中です。
洗濯物についてるのでいっつも夕方カメムシと戦ってます。
できるだけ夜洗濯して室内に干してます。
マンションの階段にもたくさん日向ぼっこ??してるので
かなり気持ち悪い・・・。しかも臭い・・・。
皆さんの地域にはいますか?カメムシ・・・。


そして今日はこどぶん行ってきました。
ちょっとお昼寝がづれ込んで
出るのが遅くなっちゃったけど
偶然にもなおちょっこさん&fumiちゃんに会えたね~。
今日はたくさんの赤ちゃんがいたし、看護学校の生徒さんも
お手伝いに来ていてとても賑やかでした(*^_^*)
↓なおちょっこさんごめん!!
 またもやsouちゃんばっかりカメラ目線になってしまって・・・。
カメムシ~~~!!!_e0175352_1737612.jpg


fumiちゃんは10か月でママと言うことを理解していて
「もしもし~」「バイバイ」が出来たり
「バナナ」も言えるそう。
私もsouちゃんともっともっとコミュニケーションを取っていこう!!
とっても刺激が多い一日でした。

今日は新しいメニューに挑戦です
「ふわとろ照り焼きハンバーグ」
最近フジTVの「どーも★キニナル」
キッチンde SHOWを見て新しいレパートリーを増やしてます。
ハンバーグの中にみじん切りのなめたけ、お味噌、かつお節が入ってるんですよ
白いのは塩入生クリームです
souちゃんがお昼寝中にクリーム状にするつもりが
起きてしまって出来なかったのが残念・・・・。
結構ドッカリきたけど(笑)おいしかったで~す
パパにも好評でした。
↓写真はちょっと汚いですね(笑)
カメムシ~~~!!!_e0175352_20543318.jpg

by am_aki1102 | 2009-10-30 20:57