sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

土曜日まで夏日だったのに
今日は一気に冬の気配が・・・。
体調管理には気をつけないといけませんね。

土曜日から実家に帰って
来週から寒くなるって事で
母にsouちゃんのダウンベスト買ってもらいましたぁ
子供ってホント原色が着れていいですよね~
水色で裏地がピンクのダウンなんて大人が着たらド派手ですよね。
とってもかわいくて私も欲しい~!!って思うけど無理だわ・・・。
e0175352_958503.jpg


そして・・・
日曜日の夜はなんと弟が彼女の連れてお家に結婚の挨拶にきました!!!
私やsouちゃんがいた方が場が和むということで
私もその場に参加することになりました。(もちパパも一緒です。)
お昼から掃除も手伝って、どんな彼女なのかドキドキ!!!
しながら夜を待ちました♪

少し家で話して
「あら川」で食事会をしました。
お会いしてみたらとってもかわいくて感じがいい女の子で
しっかりしてるし安心、安心
なんと私と年齢が10歳も離れてて
これから会話がうか心配ですが・・・。(無理して合わせます(笑))

実は彼女のお腹には赤ちゃんが・・・・。
(身内の方ビックリさせてごめんなさい・・・)
来年の6月souちゃんにいとこができま~す。
とっても楽しみ♪♪♪

ついこの間まで趣味に遊びに時間やお金を費やして
結婚の「け」の字も出さなかった弟が
いきなり子供ができてしまって
私は心配で心配でたまりませんが、
もう27歳だしどんな旦那さま&パパぶりを見せてくれるのか楽しみです。

ちなみに(身内の方へ)
急な事でまだ結婚式など、な~んにも決まってません(大丈夫か?)
11月から新居に住み始める予定ですが・・・。
色々決まり次第連絡しまぁす
[PR]
by am_aki1102 | 2009-11-02 10:18