sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会

またまた実家に帰って
プチ同窓会してきました。
大人4人に赤ちゃん4人かなり賑やかで楽しかったけど
動ける赤ちゃん2人に動けない赤ちゃん2人・・・(笑)
souちゃんが悪いことしないか目が離せなくて大変でした。
↓おもちゃのまわりに群がる子供達
e0175352_20462119.jpg


10月に産まれたyu-ta君(tigusaの子供)
ふにゃふにゃでと~っても可愛くて癒された~
e0175352_20394182.jpg

e0175352_20521973.jpg


6月に産まれたrunaちゃん(saoriの子供)
寝返りの時期ね~懐かしい・・・。
この時期は髪が立っちゃうのよね~(笑)かわいい~~
e0175352_2044208.jpg

e0175352_20541410.jpg

久しぶりの再会のtakaaki君(yu-koの子供)
10か月
↓同じストローマグだったので取りあいでした(笑)
e0175352_20454493.jpg

↓taka君つかまり立ち上手~souちゃんは尊敬の目です。
e0175352_2046060.jpg

[PR]
by am_aki1102 | 2009-11-06 20:55