sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧血検査

今日は午後から鉄剤もらってから
一ヶ月後の貧血検査で採血してきました・・・。
採血はホントにかわいそうで(>_<)(>_<)
でも結果は鉄剤飲んでるお陰でばっちり数値も上がってました(*^^)v

しかし驚いたのが体重。。。。
先月21日のママの集いで8990gだったのが今日は
9400g!!!あらま・・・
なんか最近ホントに重いなって思ってたら・・・・
どこまで大きくなるんだろう・・・。
ハイハイをもっとたくさんさせないと全然痩せません!!
でも、ブヨブヨおデブさんじゃなくて
がっちりした体なんだよな・・・。
足もでかいし将来はおっきくなる気がする・・・。
[PR]
by am_aki1102 | 2009-11-14 17:36