人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントたくさん頂きました

★一歳になった記録★

身長     74㎝
体重     9670g
足の大きさ   12㎝

好きな遊び  絵本のページめくり
         車のおもちゃでブッブー
         ふとんたたきで遊ぶ

よく笑う事   ベッドでの「いないいないばあ」
         教育TV「いないいないばあ」の長靴君、あお虫君のコーナー
         かくれんぼ

怖いもの   教育TV「いないいないばあ」のひつじさんの鳴き声
         教育TV「いないいないばあ」のバスのCGの時の音

好きな食べ物    卵のお粥(お魚入りはすごく好き)
            お魚が入ったお粥
            お味噌汁

(一歳になった日の思い出)
souちゃんが出てきた午後2時22分記念すべき瞬間にウンチしました(笑)

(ジェスチャーで出来るようになったこと)
拍手、バイバイ、パンツあげてギュっギュっギュ♪お帽子OK~♪、
いい子いい子、バンザイ、もしもし~
ぐるぐるぐるぐるどっかぁ~んなどなど・・・・。

(言えるようになった言葉)
「どぉぞ」「おとぉ~たん」「あ~あ」「ママ~」「だ~れだ」
「ブーッバ(いないいないばの事)」などなど・・・

出来るようになった事
高這い、つかまり立ち、つたえ歩き、歩行器自由自在に運転

★2歳になったsouちゃんへ★
元気に成長できたかな??
お外で遊ぶのは好きですか?
体重、身長どのくらいになった?
もうおしゃべりできるのかな?
たくさん食べるようになったかな?
ママの事は好きですか??

昨日1歳になったとたん、結露取りのワイパーでホントに結露取りしてくれました。
お手伝いできるようになったのかしら・・・?
ただ遊んでるだけだろうけど、最初見たときはビックリ!!
プレゼントたくさん頂きました_e0175352_225121.jpg


今日souちゃんのおばさんからプレゼントが届きました。
DREAM BABYSのお洋服いっぱい(しかもパパ、ママの分まで・・・)
かわいいお洋服たくさん、いつもいつもホントにありがとう!!
プレゼントたくさん頂きました_e0175352_2232462.jpg


そしてママからもお洋服のプレゼント
私もDREAM BABYSのパンツ、スタイ
BLOCのトップス❤
セールになってたので・・・(笑)
プレゼントたくさん頂きました_e0175352_2273776.jpg
 
by am_aki1102 | 2010-01-12 22:13