人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに児童館

今日は久しぶりに児童館に連れて行こうと
行ってきましたが・・・・。

途中で「あっ今日月曜日だっ!!」って気付き・・・・。
月曜日は児童館お休みなんです・・・。
せっかく遊ばせようと思ったのに残念・・・・。

そして、食欲満点の私・・・。
行きにコンビニに寄って唐揚げ買ってペロッと食べ、
そして、帰る途中
うどん屋さんにソフトクリームの置物??
が目に入ってきて、食べたくなり

ソフトクリームだけ食べるために
うどん屋さんに入っていいのか
2,3分迷いましたが、
でも、どうしても食べたくなり、
ソフトクリームだけ頼んで、ちゃっかり温かいお茶も頂き
さっさと帰りました。
ちょっと変だったかな・・・?

普通のご飯よりもお菓子や甘いもの、油っこいものに目がありません。
by am_aki1102 | 2010-02-15 15:53