人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検診の日

今日は3回目の検診でした
エコーではやっと人間らしくみえて心臓も動いてましたよ~!!
心臓が動いてるのを見ると一安心って感じですね~。
でも、まだまだ油断は禁物。

予定日を聞いてみたら
9月29日だそうです♪
予想よりちょっと早かった
souちゃんは1歳8ヶ月の時だな。

最近は母子手帳早くもらえるんですね~
私の時は4ヶ月になってからだった気がするけど、
今は3ヶ月からもう母子手帳もらえるみたい。
もう、3ヶ月から妊婦検診って事になるみたいで
しかも、妊婦検診も無料っぽいです。
助かる~♪

やっぱり体調が悪くて・・・。
souちゃんにご飯食べさせながらムカムカ・・・。
何つくろうかなって考えるとムカムカ。。。。
なので再び実家に帰りブログをUPしております。
by am_aki1102 | 2010-02-18 19:53