人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産婦人科&アレルギー検査結果

土曜日は午前中産婦人科に行ってきました。
赤ちゃんは、まだまだ10週。
3.5センチだそうです。
ちょうどエコーの時出足をモニョモニョ動かしてて
生きてる~~っと実感できました。
来週、母子手帳をとりに行きまます。

午後はうどん屋でランチして
その後souちゃんのアレルギーの検査結果を聞きに皮膚科へ

お昼に行ったうどん屋はキッズルームがあって
滑り台やおもちゃも充実してて
souちゃんも食事がくるまでそこで遊ばせて、とても助かりました。
ガラス張りで座敷から子供たちの様子が見えるようなってて・・・
まだまだsouちゃんは一人で遊ばせる事は出来ないけど
もうちょっと大きくなったら
勝手に遊ばせてゆっくり食事ができそう。

赤ちゃんや子供連れがとっても多くて
味はイマイチだったけど(笑)、子供連れへの気配りがとても気に入りました。

souちゃんようにミニうどん、玉子丼セットを
頼んでみたけど、やっぱりかなり多くてsouちゃんは食べきれず。
ガラスの向こうのキッズルームに興味津津。
まだまだ大人のご飯を取りわけるくらいで十分でした。

そうそう、それで、
アレルギー検査結果は・・・・。
結局、何も出ませんでした。
犬、猫、ハウスダスト、花粉
アレルギーが出そうな食品などなど結構たくさんの項目を調べてもらったけど
アレルギーって言うまで数値が高いものは何一つもなく。
あれ~~??
じゃあ、この間のブツブツはなんだったんだろう?って感じですが・・・
結局、先生もわからないようで・・・。
とにかくハウスダストや犬のダニをきれいにするように
心がけてくださいと言われて終わりでした。
安心したけど、解決しなて疑問が残ったまま。。。。
これからも注意して見てあげようと思います。
by am_aki1102 | 2010-03-07 13:45