人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の産婦人科

今日は午前中引っ越し前の最後の産婦人科に行ってきました。
今日は血液検査の結果を聞いてきました。
何も異常なしでした♪ホッとしました。

あとはエコーで赤ちゃんを見せてもらいました。
souちゃんと行ったものだから
私のエコーの時間は泣きっぱなし・・・・。(しかも大声で・・・)

赤ちゃんは、しゃっくりしてたかと思うと
souちゃんが泣き出したら
のびをしだして足をぐーっと伸ばしてました。
ちょっと感動しました。
ちゃんと足が出来てました。
souちゃんを抱っこしたりした時に折れちゃったりしないのかな・・・。
そんな訳はないのだろうけど、
なんでも心配になりますね・・・。

今日から4カ月です。

産婦人科の前にお昼ご飯にずっと気になってたパン屋さんに行ってみました
最後の産婦人科_e0175352_1622227.jpg

生ハムとクリームチーズのベーグルサンド、エビとお豆のキッシュ、
オリーブとモツァレラチーズのパン(←これは我慢できずに車の中で食べちゃった。)
ぜ~んぶ美味しかったです。
souちゃんも一緒に食べました。

午後は公園に行ってきました。
今日は風もなくて、とってもいい天気で気持ち良かったぁ
桜も咲き始めてましたよ。

↓ちょ~~っとだけタッチできましたぁ
最後の産婦人科_e0175352_16303183.jpg
最後の産婦人科_e0175352_16303854.jpg
最後の産婦人科_e0175352_16304530.jpg

by am_aki1102 | 2010-03-17 16:33