人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

souちゃんの成長

最近のsouちゃんは・・・

ドアの開け閉めか出来るようになってどこでも行けるようになりました。
 
つかまり立ち→タッチからパパやママに向かって
3,4歩ちょこちょこっと歩いてくるようになりました。

私たちの口真似をするようになってきました。
(はっきりとは言えないけど・・・)

NHKの歌を毎日歌ってます
結構合ってて聞いてると、かわいくて笑えます
(歌えるところだけですけど・・・・)

奥歯が2本生えてきました

バナナ、イチゴ大好きになって
バナナは一本、イチゴは4個食べます。

ご飯も良く食べるようになってきて
バクバク自分でお口に入れるようになってきたので嬉しいです。

↓タッチしてます♪下に寝てるの私です・・・。
souちゃんの成長_e0175352_6312562.jpg

by am_aki1102 | 2010-03-29 06:32