人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

souちゃんの最近の成長

昨日は、団地の同じ棟の歓迎会でした。
同じ棟と言っても30件くらいあるのですが
そのなかでも近い10件の方々が歓迎会をしてくれました。
半分くらいの奥様が年齢が一緒だったり
一つ下だったりで同世代が多くてうれしかった!!
とてもいい人たちばかりそうで安心です♪


そして最近souちゃんは、あんよもどんどん上達してきて
ハイハイよりもあんよが多くなり
外でも結構歩くようになりました

自分でたっちもやっと出来るようになりました
souちゃんの最近の成長_e0175352_19182991.jpg

souちゃんの最近の成長_e0175352_19164216.jpg


私の真似してお化粧も・・・
souちゃんの最近の成長_e0175352_19194388.jpg

souちゃんの最近の成長_e0175352_19195422.jpg


バスのことを「バーブー」、バナナを「ナナ」と言うように
洗面所で手を洗うときは「アワワ」って言って洗ってます
自分で踏み台を持ってきて、洗面所で遊びたがります
私が「ハーイ」とか「ウン」とかを真似して言ったり
どんどん言葉も知らないうちに増えていて
でも、きちんと言えない所がまたかわいいです
by am_aki1102 | 2010-05-12 19:26