人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いちゃいました&妊婦検診

souちゃん木曜日から風邪引いちゃいました。
喉が痛そうな感じで、咳、くしゃみ、鼻水が出だして、熱が一日出ました
その日に病院に行ってお薬飲んでます
土曜日は、もう熱もないし、咳、鼻水も徐々に落ち着いています
本人は元気なのでそんなに心配なさそうです。

金曜日に産婦人科へ検診に行きたかったけど
行けなかったので、土曜日に行ってきました
28週で8カ月
次男君は1122gで順調だそうです。
今日はいつもの先生じゃない先生で
今日のの先生の方が話せていい感じでした
でも、今回だけみたい・・・・。

体重はsouちゃんの時よりプラス3キロで進んでいます
どうなるんだろう・・・・。

記念にお腹が大きい写真を撮ってみました
二の腕やヒップや色んな所がお見苦しくてすみません・・・。
風邪引いちゃいました&妊婦検診_e0175352_2019499.jpg

お邪魔虫が一匹・・・。
風邪引いちゃいました&妊婦検診_e0175352_20194463.jpg

横から見ると私すごい迫力ね(笑)
風邪引いちゃいました&妊婦検診_e0175352_20201013.jpg

by am_aki1102 | 2010-07-10 20:22 | 2人目の事