人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者&産婦人科

今日は、souちゃんの歯に付いた歯石を取りに歯医者さんへ行ってきました
そこは、キッズルームがあって、治療の時もアニメを流してくれたりして
いい感じだったけど、
souちゃんは泣いてアニメどころじゃなかった・・・・。
歯石が付いてるのは奥歯一本だけだったので
すぐ終わりました

そして、そのまま産婦人科へ
30週で赤ちゃんは1700gくらい・・・
ちょっと貧血気味だそうです・・・・。
食事、気を付けなきゃ!!
最近、仰向けで寝るのが苦しいなって思ってたら
プラス600gも大きくなってました

今回の検診でこのH産婦人科は終わりで
32週の検診からは、実家近くのK産婦人科に検診に行きます。
今までの先生は無言すぎて頼りなかったので
早めにK産婦人科に行くことにしました。
早く4Dでお顔がみたいなぁ♪
by am_aki1102 | 2010-07-21 14:37