人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3カ月健診の写真

インフルエンザが流行ってるので
今週は、幼稚園の「のびのび」はお休みします

M小児科から健診の時のたくさんの
お写真がDVDに入って届きました。
(これが人気の秘密か・・・?)
3カ月健診の写真_e0175352_943723.jpg

首は座ってるかな??
3カ月健診の写真_e0175352_945137.jpg

3カ月健診の写真_e0175352_961122.jpg

3カ月健診の写真_e0175352_945930.jpg

エコー中です
3カ月健診の写真_e0175352_957100.jpg

BCGの時泣きすぎて、この後オエ~ってなってました(笑)
良く頑張ったね
3カ月健診の写真_e0175352_951337.jpg


最近は、よだれが多くなってきました
やっと、souちゃんが減ってきたのに、今度はtomoちゃん・・・・
唾でブーブーするようになってきました


最近、部屋に落ちてる小さなゴミを拾って
「ハイどーぞ」っとパパやママに渡して
満足気にさって行く、souちゃん

昨日、フッ素を歯医者さんで塗ってもらいましたよ
なかなかお口を開けれないので、
歯磨きの練習ばかりで、3回目にしてやっとフッ素を塗ってくれました
tomoちゃんをパパに預けて、土曜日にしか行けないので
大変でした

今度は4カ月後です


マイホームなかなかタイミングが難しいですね・・・・。
かなり気に行った物件があったのですが、
踏み出せず、見送りになりました。
住宅ローン減税とかエコポイントとか色々買いやすくなってるんですけどね・・・・。
今が買い時なのはわかってるけど・・・・。
ダメでした。

私が働かないといけないのだけど、
市内は保育園もいっぱいで・・・・。
無認可に入れる勇気もなくて。。。。
幼稚園行かせながら、住宅ローンとなるとやっぱり無理するので・・・・。

妄想ではもうお家建てて、住み始めてたから
現実に引き戻されても、なかなか抜け出せません(笑)

しばらく、ここにいて無理に働かず、子供たちは幼稚園に入れて
習い事もさせたりなんかして、
souちゃんが小学校上がって
私が働けるようになるまで、過ごそうかな・・・・。

落ち込んでる暇もなく、souちゃんは、覚えたての言葉で笑わせてくれるし、
tomoちゃんを見たら、ニタニタ笑っててかわいいし、
子供たちに救われました
by am_aki1102 | 2011-01-19 09:26