人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの幼稚園とお家の事

2人の風邪も落ち着いたので
団地のママに乗せてもらい
4月からいく幼稚園の「たんぽぽ広場」に参加してきました
節分の豆まきしてきましたよ~
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_13503745.jpg

鬼が怖くて泣いてる子がいる中
souちゃんは平気で鬼に立ち向かって行ってました
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_13233047.jpg

帰りに園庭で遊んで元気いっぱいでした


今日は違う幼稚園で鬼たいじ~~!!
お面を作って~~
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_13252315.jpg

鬼たいじ~~~(鬼たいじより、チラシのボールに気を取られてます)
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_13262044.jpg

最後にアンパンマン体操♪今ではもうノリノリで~す!!
(最初は大きな音が鳴るだけで泣きそうになって
私にしがみついてたのにね・・・・。)
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_1327562.jpg

赤丸の所にいます
今日は、真中のイスに座って先生のお話を聞いています
やっと自分からイスに座れるようになりました
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_13283757.jpg

っと思ったら、動き出しました(笑)
久しぶりの幼稚園とお家の事_e0175352_13312132.jpg


でも、最近のsouちゃんは悪ゴロで
お家では私に怒られてばっかりです。
もう、コラ~~~~!!!って言いたくなるような事しかしません。
私も前までは抑えて優しく注意出来てたけど
今じゃ、どんどんいい方がきつくなってきて・・・・・。
この前は、つい頭をたたいてしまいそうになったので
慌てて止めて、手をパチンとやりました
もちろん、souちゃん泣きました(笑)


そんでもってお家の事
新築のお家を探してたけど
あと、少しなんだけど手が出ず・・・・。
でも、諦めきれず築浅の中古物件を探してたら
あった~~~!!
場所も、間取りもOK
値段もなんとか大丈夫!!!
人気物件だから、
土曜日にパパに銀行に行ってもらって、
なんとか借りれそうとの事
準備OK
あとは中を見て良ければ買おうっと
ドキドキして日曜日を待ったのですが・・・・・・。
近くの人が先に外観だけみて
「絶対ここがいいんです、ここじゃなきゃだめなんです!!」って
言われて、しかたなく契約しちゃったんだって・・・・。
ガ~~~~ン。
そんなフライングあり??
近所の人には勝てませんね・・・・・。

私たちのこのドキドキは何だったのでしょう・・・・。
かなりショックな出来事でした
実際、家の中を見せてもらって
とても気にいってしまい
また、あの物件忘れられません・・・・・。
でも、今度からホントにコレだぁ!!という物件があったら
私も、ちび達連れて見にいってやる~~(笑)
by am_aki1102 | 2011-02-02 13:51