人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式

今日は入園式でした
団地の同級生と撮りました
この子も違う幼稚園ですが、年少少さんになります
入園式_e0175352_15335272.jpg

パパにはtomoちゃんの子守を頼んで
souちゃんと行ってきました
結構、両親で参加してる方やおばあちゃんも一緒に参加
が多かったので
うちも4人で行けばよかったな・・・・・。

園庭に自転車を止めたので(自転車で行きました(笑))
園庭で遊びたくなってしまったsouちゃんをを無理やり
教室に連れて行ったもんだから
ずっと泣いてました
おまけにいつもおもちゃで遊べるのに今日は高い棚の上に
おもちゃが片づけてあり
それを「取って、取って~~」とまた泣いてました
もちろん、全然椅子にも座らず・・・・。
わがまま息子です・・・・・。
私はsouちゃんの泣き声で先生が何言ってるかも聞こえず
汗だくで、撮影もあまり出来ずでした・・・・。
入園式_e0175352_15383181.jpg

やっぱり撮影担当がいりましたね。

後半はなんとか、先生たちの楽しい出し物で気も紛れたみたいで
お名前呼びは「はいっ!!」っと元気な声で出来ました
写真撮影も泣かずに出来ました!!

最後は、園庭でたくさん遊んで、泥だらけ~~~
入園式_e0175352_15273945.jpg


souちゃん月曜日から大丈夫ですか~~~????



パパからお祝いのケーキです
あれ??4つもあるよ
私が2個食べたくて欲張っちゃった(笑)
入園式_e0175352_15313570.jpg


久しぶりにお昼寝してくれて、もうケーキ食べてる人がいます
撮影してたら見つかっちゃった。
入園式_e0175352_15314513.jpg
入園式_e0175352_15315398.jpg

by am_aki1102 | 2011-04-09 15:37 | 幼稚園・保育園