人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tomoちゃん7ヶ月健診写真

最近、後追いが始まってきたtomoちゃん
離乳食も2回になりました

さぁ、始まるよ~
tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_10184462.jpg

顔に乗せられえたタオルも取れました
tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_1019081.jpg

tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_10254247.jpg

なんとかお座りもできましたよ~
tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_10211247.jpg

tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_10215713.jpg

もしもしして・・・。
tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_10223747.jpg

注射です。ちょっぴり泣きました
ヒブ2回目
tomoちゃん7ヶ月健診写真_e0175352_1023747.jpg



souちゃん、昨日からとっても元気で下痢もなく
食欲も戻ったので
幼稚園行かせました
バスにも泣かずに乗って行きましたよ
2日間わがまま放題だったから
久しぶりの団体行動できるかちょっぴり心配だけど・・・・。

2日間一緒に過ごしてみて
幼稚園のおかげで
お片づけがとっても上手になったのと
タオルを上手にたためるようになってました
ビックリ~~
あと、何でも手伝いたいみたいで
tomoちゃんの離乳食を混ぜたり、お米をボールに入れたり
パパの水筒の氷を入れたりしたいって言ってきます

今日は、tomoちゃんの予防接種です
肺炎球菌3回目
何回も、何回も面倒だ・・・・・。
by am_aki1102 | 2011-05-20 10:34