人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園・水遊び一回目

今日は、梅雨入り前の貴重な晴れ間らしいので

souちゃんは、
午前中に急いで歯医者さんで
フッ素を塗ってもらって

午後はマックで買いだしをして
近くの公園に行ってきました
水遊びができるとの事だったので
お着替えと、水遊び用オムツを持参で
今年一回目の水遊び~~

公園・水遊び一回目_e0175352_14444128.jpg

思いっきりマックです
久しぶりに食べたおいし~~~!!
公園・水遊び一回目_e0175352_14493675.jpg

お座りもだいぶ長く出来るようになったよ~
マックのパンも食べました
公園・水遊び一回目_e0175352_14501039.jpg

とっても広く、いい感じの公園
一年間知らなかった(笑)
公園・水遊び一回目_e0175352_14504889.jpg

幼稚園の運動会はここであるらしい。
公園・水遊び一回目_e0175352_1451522.jpg
公園・水遊び一回目_e0175352_14511584.jpg
公園・水遊び一回目_e0175352_14514464.jpg
公園・水遊び一回目_e0175352_1452482.jpg
公園・水遊び一回目_e0175352_14521341.jpg

帰りは、またマックでシェークを買って帰り
さぁ、souちゃんシェーク飲むよ~
って見たら寝てました
いっぱい遊んで、疲れたみたい
by am_aki1102 | 2011-06-04 14:57