sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

souちゃん2歳7カ月

souちゃんは、11日で2歳7ヶ月


この帰省中
犬のキキちゃんのお散歩が上手になった
リード持ってグイグイ引っ張るので
キキちゃんは歩きにくそう…


アイスを食べるのが上手になった(笑)
今までは遅くて、すぐ溶けてきちゃってたけど、私と同じスピードで食べれます


実家のトイレでオシッコとウ〇チ1回づつ成功
オシッコはパパと成功♪
ウ〇チは、「もう出るから!!ヽ(*`Д´)ノ」
っと泣かせつつ何とか成功
このやり方じゃ次からしないよね(笑)

セミの抜け殻を触れるようになったよ
青虫、かたつむりも触れるようになりました
e0175352_21361072.jpg

お散歩の写真
e0175352_21301854.jpg

e0175352_21303658.jpg
e0175352_2130433.jpg

e0175352_21321120.jpg

夕方はじぃじと車で近くの堤防まで行って散歩するか、
私とtomoちゃんとキキの散歩をします
元気いっぱいで走ったりするので追いつきません!!
「なつのたんけんたい!!わぁトンネルだぁ、トンボだぁ」
「おはな、いいにおい」などなど一人でずっと喋ってます(笑)


昨日行った児童館で工事現場のヘルメットもらった(じゃまだけど)
かぶってなぜかバスの運転手さんになってます
e0175352_2134891.jpg



実家でダラダラして、いっぱい食べてリフレッシュしてきました
さぁ、明日からまだ頑張るぞ~~
[PR]
by am_aki1102 | 2011-08-11 21:38