sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パパの実家へ

お盆は、パパの実家へ行ってきました

最初の日は、お墓参りの後花火で楽しみ

次の日は、午前中七五三の着物の仕立て直しの試着と
羽織を一緒に買ってきました
とても、かわいかった♪
前撮り&本番が楽しみ★
羽織もかっこいいのがありました
お金はかかるけど、一生に一度だもんね。

ひぃ~ばぁちゃんの一周忌
souちゃんはやっと人見知りもなくなってきて
お兄ちゃんやお姉ちゃんに
たくさん遊んでもらいました
e0175352_1341377.jpg

tomoちゃんも色々な方に抱っこしてもらえて
私は、久しぶりに楽できた♪



でも、あいにくの雨で
なかなか外であそんだりできなかったのが
残念・・・・。
ダンシングねこちゃんに夢中のtomoちゃん
e0175352_13425138.jpg

[PR]
by am_aki1102 | 2011-08-17 13:49 | 未分類