sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の旅行

福岡に旅行してきました
ホテル付きのプール♪
あつ~~い夏の日差しの中
ドボ~~ンっとプールに飛び込んで
きもち~~~ってなりに行ったのに・・・・

朝から大雨・・・・
しかも肌寒い・・・・。
嫌な予感。

着いてもお天気が回復しなかったので
新しく出来たイオンモールで遊んだ
っでモールを出るころに晴れてきたので
急いでプールで遊んだ
でも、寒いし、お腹すいてるし
souちゃんはすぐ出たいって言いだした
e0175352_1716688.jpg


e0175352_17161397.jpg
e0175352_17162073.jpg
e0175352_17162770.jpg


夜のディナーバイキングはとってもおいしかった
赤牛食べまくったよ
e0175352_17254277.jpg

e0175352_17254966.jpg

温泉も広くて気持ちよかった♪
翌日も曇り・・・・。
なのでちょっと遠出することに
天神のトミカショップか水族館か迷って
雨が降ってもいい場所って事で水族館へ
久しぶりの都市高速緊張しました
e0175352_17181322.jpg
e0175352_17183358.jpg
e0175352_17184553.jpg
e0175352_17191455.jpg

アシカショーも上手に見れました
e0175352_17373443.jpg

e0175352_1724386.jpg

tomoちゃんの方が楽しんでて連れてきた甲斐があったな

午後になってどんどん天気が悪くなり雷がなりだした
帰りは大雨の中帰ってきました
車でtomoちゃんは大泣きだし
とても疲れて帰ってきました
夜は2人ともぐっすり
e0175352_1724440.jpg


次の日こそ泳ぐぞ~~っと
楽しみに起きたけど
こんな天気。。。
e0175352_17272966.jpg
e0175352_17274490.jpg

やっぱり、こんな天気
朝食食べてる間に雨が降り出した
プールがダメなら温泉に連れて行こうとしたけど
清掃中。。。。

プール行こう、温泉行こうっと言ってた
souちゃんには悪かったな
なのでトミカを3台買ってあげた

私は3日間バイキング三昧で2キロ太った(笑)

今年は、秋にパパのお姉さんの結婚式や七五三が
あるから夏の旅行はなしにしてたけど
パパが連れてってくれた
ありがとう~~~。

子供たちとプール入れて楽しかったぁ
[PR]
by am_aki1102 | 2011-08-24 17:29