sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しまじろうコンサート

しまじろうのコンサートに行ってきた
一度体験させてみたかったコンサート
無料でしかも、しまじろうに会えるイベントを知って
応募したら、当たりましたぁ

しまちゃんが出るまでが長かったぁ
40分くらい待ったよ
偉い方のあいさつやら
しまちゃんに会うための準備の
手遊びやら・・・・。

絶対泣くだろうなっと思いきや
まあまあ参加して頑張って
しまちゃんを待った
まだかなぁ・・・。
e0175352_15394551.jpg

tomoちゃんも頑張ったよ
e0175352_15402781.jpg

やっと出てきたよ~
e0175352_1541026.jpg

出てくる前に「しまじろ~~!!」
っと楽しみにして大きな声で呼んでる
souちゃんを見るのが嬉しかった
しまちゃんを見た時
目をキラキラさせて一生懸命見てた
パパにお休み取ってもらって行って良かった
なんとも思わなうだろうな・・・っと思ってた
私もしまちゃんが出てきた時は
とってもかわいく思えて
「かわいい~~」っと叫んでました

でも、夜疲れたのか、興奮したからか
38度8分の熱が出た
今日は何ともないのでゆっくりして
様子を見ています
[PR]
by am_aki1102 | 2011-08-27 15:43