sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七五三前撮り

七五三の前撮りしてきたよ~

七五三っと言っても2歳8カ月で羽織袴
大丈夫か??
一人で立って撮影は無理だろうな・・・。
私も着物きようと思ってるけど。。。。
どっちかが泣いて着替えられるだろうか??
tomoちゃんおっぱい大丈夫??

などなど、色々心配してましたが
2人とも大丈夫だった、
そして2人とも長い時間とても頑張りました
souちゃんは、オシッコも2回成功して、
とても、成長を感じました

いい男のsouちゃん羽織袴の写真♪(親ばか)
写真集ができたら改めてUPします
e0175352_1504655.jpg

e0175352_1505471.jpg

調子がよかったのでタキシードも着ちゃった
めちゃめちゃ、かわいかった(たまもや親バカです)
e0175352_1515573.jpg

e0175352_1522463.jpg

e0175352_1531289.jpg

e0175352_1533034.jpg

e0175352_158179.jpg

今回行った写真館は写真の撮り方もうまい!!
キッズルーム、授乳室もあって
待ち時間お菓子も食べていいって言ってくれたし
衣装もとてもたくさんあって
かなり気に入りました
さっそく会員になってきた(お店の思うツボね笑)

※お知らせ(mixiからsou☆tomoブログを見てくれてるみなさん)
私のプロフィール欄からこのブログの最新の日記が見れるようになりました
いつもmixiから見てくれてるみなさん
今まで見にくかったと思います
やっと見やすくなったかな・・・・。
これからも、よろしくお願いします
[PR]
by am_aki1102 | 2011-09-03 15:05