sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついにうちにもプラレールが・・・。

今日は、天気も曇りでそこまで暑くなかったので
公園に行ってからお出かけする事にしました

でも、やっぱり滑り台は濡れていた・・・・。
一回滑っただけで
お尻がビチョビチョ・・・・
大好きな滑り台で大はしゃぎ~(後ろからパパが来てます)
e0175352_1435928.jpg

e0175352_1431349.jpg

e0175352_1441863.jpg


公園の後、スマフォを見に行ってみた
パパが携帯替えたいから行ったんだけど、
私も安いのあったら買おうかなぁっと思いつつ話を聞いてみたら・・・・
月々の料金が今よりかなりアップしちゃうらしくて・・・。
踏み出せず・・・・・。
普通の携帯を見たけど、結構値段も高くて止めました
来年まで我慢ね・・・・。

souちゃんがおもちゃコーナーを見つけて
今日は、長い間カートに乗せちゃったから
ご褒美にプラレールを買ってくれた♪
真中においてるトミカは最近揃えたもの
トミカ&プラレールどんどん増えてます
↓souちゃんが触ってちょっとグチャグチャになった・・・。
e0175352_14102090.jpg

いよいようちにもプラレールが走り出しました
これからどれだけ増えるかな。
「ドクターイエロー」
なんか違うなっと確認してみたら
ちょっと形が古かった(笑)
でも、もちろんsouちゃんは夢中。
最近、パパのお知り合いから頂いた
トミカのDVDを見ながら、覚えた台詞を言いながら
一生懸命遊んでいます
ちょっとでもtomoちゃんが触ろうもんなら
souちゃんは必死で止めに入ります
今日は、tomoちゃんは近づけないようにしなくちゃ

(トイトレ)
3日前から急にオシッコが上達して
外出時はまだ無理だけど
家でのおもらしは、この3日間0回です
トミカやしまじろうで遊んでてもトイレに誘ったら素直に行ってくれるようになった
今までは、せっかくトイレに行っても
座らなかったり、便器にまたがってもオシッコしなかったりしたけど
だいたいするようになった。
今日もすでに5回成功!!
[PR]
by am_aki1102 | 2011-09-04 14:23