人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園デビュー??

昨日は天気もよくお外が気持ちよさそうだったので、
すぐとなりの歩いて10秒で着く公園に行ってきました。
ポカポカ陽気で暖かかったぁ~
souちゃんも気持ち良かったのか、「あ~、う~」とごきげんに声を出してました。


公園デビュー??_e0175352_8533645.jpg
公園デビュー??_e0175352_8535282.jpg



今日は雨なのでお散歩はなしです・・・・。057.gif
今朝から抱っこしてないと泣いて、泣いて・・・。
部屋に誰もいなくなると泣きます・・・
身動きが取れないけど、昨日は家事ばかりして抱っこが少なかったからね・・・。
寂しかったのかな・・・・・。
今日は雨だしいっぱい抱っこしてあげます053.gif053.gif
by am_aki1102 | 2009-03-03 09:02