人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝室寝かしつけ作戦!!

最近は午後から抱っこしてないと泣いてしまうのが続いて・・・。
おっぱい飲ませてそのままクッションで寝るといつまでも寝てくれるんだけど、
ベットに置くとすぐ起きてないちゃうんです・・・。
抱っこしてればいいのですが、洗濯物や夕飯がなかなか進まない・・・。

寝室に寝かしつけ作戦決行しました(*^_^*)
大成功★(パパが最初に考えた作戦ですが・・・)
暗くて静かなのですやすや寝てくれて洗濯、夕飯、ブログ更新まで出来ちゃいました★
まだまだ動かないからベッドの真ん中に寝かせてます。
たまに動いてないか様子見ながら・・・・。

寝室寝かしつけ作戦!!_e0175352_20102243.jpg

by am_aki1102 | 2009-03-25 20:11