人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ3か月

もうすぐ3か月です★
souちゃんは毎日毎日ぐんぐん成長してくれて、
今のところ何の心配もなく元気に育ってくれてホントに嬉しいです★

でも私的にはやっと3か月って感じです。
だいぶsouちゃんは育てやすい方だとは思いますが、
育児と家事はホントに毎日がバタバタで大変です・・・・。

souちゃんといると楽しいこともたくさんあるけど、
仕事してる時みたいに「今日はお休み何にもしないぞー」
なんてできない世界にきてしまったなぁと毎日実感しております。
時間を上手に使って自分の時間を作ることも大切だなと思います。
まぁ一年間はびっちり育児をがんばるつもりですけどね♪


最近は仰向けに抱っこするのを嫌うようになりました。
おっぱいまくらにうつぶせになって色んな景色をみたいみたい。
うつぶせにするとキョロキョロがすごいです(笑)
もうすぐ3か月_e0175352_21223273.jpg


パパやママのお洋服をつかんだり
おもちゃを無理やりではなく自分からつかんで振ったり
そのおもちゃをしっかり観察(?)するようになりました。

お座り抱っこも大好きです★
わたくしパジャマで失礼いたします・・・・。
もうすぐ3か月_e0175352_21245164.jpg

by am_aki1102 | 2009-04-09 21:40