人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めまい・・・・

日曜日は朝からパパのおばさんのお見舞いに行って
その行く途中なんかクラクラするな・・・・。っと思っていたら・・・・。

帰って横になったら視界がグルグル回って
気持ち悪くなって起き上がれなくなって大変でした・・・。
日曜日でパパがいてくれてホントに良かったぁ
2時間くらい横になっていたら回復して、
souちゃんも一緒に横でお昼寝てくれたので
授乳時間には回復してどうにか大丈夫でした。
オムツが替えれなかったので、パパがしてくれてホントに助かりました・・・。

もう8年(?)くらいめまいと付き合ってて・・・・。
年に一回耳鼻科で一か月分のお薬をもらって
一年かけてそれをチビチビ(笑)飲んでます。
妊娠中は薬なしで一年間全然大丈夫で治ったって思ってたのになぁ。

肩こりが一番の原因で育児は肩が凝る姿勢ばかりで・・・・。
やばいなぁって思ってたところだったんです・・・。
あとは3月色々頑張りすぎたかな・・・・。
これからはあるていど手を抜いて頑張ります。

授乳服・・・・・。
家でも毎日授乳服着てて冬物が暑くなってきて
そろそろ半袖が欲しいなぁって思ってたら。
安くてかわいいサイトを見つけてしまい(笑)
また夏物をネットショッピングでGETしちゃいました♪
チュニックワンピ3着とTシャツ1着で1万5千円(自分の残り少ないおこずかいで・・・)
結構安いかなって思ったんですがどうでしょうか???
授乳服が使いやすくて手放せない私。
普通の服でも授乳できるけど、お腹がでるのがちょっと嫌なんだよね
(お腹ぶよぶよだし・・・)。
たくさん欲しいけど、高いのが多くて・・・・。
Milk Teaは安くてかわいい♪マタニティーも扱っていて早く見つければよかった
この↓↓↓ アイテムのヘビーローテーションで夏を乗り切りまぁす


めまい・・・・_e0175352_13265120.jpg

by am_aki1102 | 2009-04-13 14:01