人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後百日のお祝い

20日でsouちゃんは生まれて100日。
ホントに私的にはやっとここまできたか~って感じです。
初めての子供だからちょっとしたことも不安になったり、
うまくいかないと落ち込んだり・・・・。することも多くて
今まではsouちゃんに会えた嬉しさで頑張ってこれたけど、
3か月目くらいから少しずつ疲れもでてきました・・・・・。

でもでもやっぱり我が子はそれでも可愛くて
毎日笑顔で疲れをいやしてもらっています。
souちゃんこれからも元気いっぱい成長してね!!
souちゃんもこの世に出てきてわからないことばかりなんだよね。
私もママになって100日まだまだわからないことばかり一緒に頑張って成長しようね。

午前中はスタジオアリスに行って写真撮影をしてきました★★
撮影、アルバム、四つ切写真プレゼントに応募したところ見事に当選したんです★
やったぁ~!!!なので早速お試しがてら行ってきました★
ミツバチにお相撲さん、桃太郎さんの衣装をきてたくさん撮影しました。
たくさん写真撮ったけど、プレゼントは一パターンのみで(>_<)
(そりゃそうですよね・・・・・。だって無料でそんな何パターンもだなんて・・・・)
プラスで注文すると結構なお値段に・・・・(@_@;)
かわいい笑顔の写真たくさん撮れたのに・・・・。
我慢しました・・・。(ちょっと辛かった・・・・。)
5月3日にアルバムが出来上がるのでまたUPしまぁす。

夜はお食い初めです
ネットでみんなどんなメニュー作ってるのが見てみましたが
みんな結構バラバラだったので私も食べたい物を適当に作りました。

生後百日のお祝い_e0175352_20441981.jpg

タイの塩焼き、うのはな煮、白和え、里芋の煮物、
お赤飯(もち米はおっぱいが詰まるので白米にしました),あとお吸い物です。

生後百日のお祝い_e0175352_20563741.jpg
スプーンは大丈夫みたい★
泣くかと思ったらパク~って大きなお口あけてくれました~
これは食欲旺盛そうです(*^_^*)

生後百日のお祝い_e0175352_20494649.jpg

でもやぱっりイヤ~ おっぱい飲ませて~ もう眠いよ~
by am_aki1102 | 2009-04-19 21:00