人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママさんと焼肉ランチ

今日はママさんと「彩炉」でランチしてきました。
赤ちゃんと焼肉最初はどうかなぁ・・・って思ってたけど、
平日のランチタイムは赤ちゃんとママたちがたくさんいて
ほっと一安心・・・・。
座敷はぜんぶ赤ちゃん&ママでした。

早速食べてきました焼肉~★★
妊娠中にんにくがダメで行けてなくて
かなりお久しぶりの彩炉♪
souちゃんはバンボね♪
ママさんと焼肉ランチ_e0175352_16184621.jpg

ちょっと食べちゃったけど、ペアランチで~す。
ちょっと多いかな・・・って思ったけどやっぱりおいしくて全然食べれたよ~
(写真が食べかけですみません・・・・。)
ママさんと焼肉ランチ_e0175352_16204111.jpg


さすがにちょっと飽きてきてゴロンしてました~
ママさんと焼肉ランチ_e0175352_16233150.jpg


帰りに寄ったのが石窯パン工房fournier(フルニエ)
私はパン大好きなのに一回も行ったことなくて・・・
でもやっとフルニエデビューしてきました。
平日なのに車いっぱいでかなりはやってる~(びっくり~)
ママさんと焼肉ランチ_e0175352_16332776.jpg

たくさん買いましたがなかでも人気のカレーパン
(TVでやってました(笑)お肉たっぷりらしい・・・)
明日の朝食べます♪楽しみ
by am_aki1102 | 2009-05-27 16:36