人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの集合

今日はなかなか予定が合わなくて会えなかった
nahoちゃん、momoさんとmaiちゃん、maruさんに久々に会うことができましたぁ
minakoちゃんはランチ以来ね(*^_^*)
私はかなり今日の日を楽しみにしてましたよ~(まだまだ夜の誕生会には参加できないからね・・・・)

みんな忙しいけど、もう何年も誕生会をしているメンバーです(*^_^*)
今日はみんなでプレゼント買いに街で集合です。
久しぶりの集合_e0175352_2121946.jpg

←maiちゃんです(*^_^*)これからよろしくね~。ちょっとおねえちゃんだけど、souちゃんのお友達になってね。






久しぶりの集合_e0175352_21244211.jpg

早速カフェでお茶しました。
(あ~久しぶり!!モールのフードコートじゃなくてカフェっていうのがうれしい!!)
souちゃんカフェ初めてだったね。
いつも座敷の食事処オンリーだったからどうかなぁっと思ったけど。
みんな抱っこしてくれたり協力してくれて、どうにかうまくいきました。
授乳もしちゃった(*^_^*)もうどこでも怖いもんなしです(笑)




久しぶりの集合_e0175352_21341096.jpg久しぶりの集合_e0175352_21343532.jpg久しぶりの集合_e0175352_21345160.jpg





いないいないばぁmaiちゃんsouちゃんの面倒みてくれてありがとう!!

久しぶりの集合_e0175352_21352634.jpg

なかよしになれたかな・・・・?




久しぶりの集合_e0175352_21392365.jpg

調子が良かったのはここまでで、最後はsouちゃんすごく機嫌が悪くなってしまって・・・・。
大泣きしちゃいました。(連れまわしちゃったから疲れたね・・・・)
抱っこから下ろせなくなったのでmomoさん、minakoちゃんに荷物手伝ってもらって急いで帰りました。
人込みはモールでならしてたんだけどなぁ・・・・。
やっぱりちょっと雰囲気が違ったもんね・・・・・。
ちょっとかわいそうでした。

帰ったら調子が悪そうなパパ・・・
熱を計ったら37度9分!!わ~熱がある・・・・。(何年振りかの熱だそうです。)
かわいそう・・・。明日は病院かなぁ・・・・・。
子供の風邪はすごい威力です・・・・。

souちゃんは車の中では機嫌もなおり、帰って大量のウ〇〇をして元気を取り戻し、
そのまま早々眠りにつきました(笑)
by am_aki1102 | 2009-06-28 21:50