人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこのみっちゃん

1日、2日でいとこのみっちゃん、お姉さん、お母さんが遥々遊びに来てくれました。
第一の目的は迷い猫のモモちゃんをうちの実家で引き取ることになったからです。
モモちゃん賢くて、かわいくて、と~ってもかわいい~!!
飛行機の移動がんばったね~
これからよろしくね

いとこのみっちゃん_e0175352_2102419.jpg

いとこのみっちゃん_e0175352_2105559.jpg


第二はいとこのみっちゃんの子供のユウセイ君とsouちゃんを会わせること。
たくさんユウセイ君と遊ぶことができました★
souちゃんが早く動けるようになればいいね~
ユウセイくんは元気いっぱい~とってもかわいいかったぁ

いとこのみっちゃん_e0175352_2142842.jpgいとこのみっちゃん_e0175352_2144929.jpgいとこのみっちゃん_e0175352_2164610.jpgいとこのみっちゃん_e0175352_21122115.jpg
      



      

      やっとユウセイくんと仲良くなれたところで帰っちゃったから残念・・・・。
      またすぐ遊びに来てね~

いとこのみっちゃん_e0175352_21311015.jpg

   ↑↑ たくさんお土産も頂きました。「BABYDOLL」って言うブランドのお洋服。
    関西で人気のブランドだそう・・・。
    souちゃん似合う~!!

いとこのみっちゃん_e0175352_21151824.jpg

いとこのみっちゃん_e0175352_21211100.jpg


みっちゃん、おばちゃん、なっちゃん会えて楽しかったありがとう!!
by am_aki1102 | 2009-07-02 21:32