人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会

昨日は大雨の中短大の同級生のhitomiちゃんが
県外から遊びに来てくれました。
souちゃんは結構寝ててくれてゆっくり色々お話できたね♪

hitomiちゃんは再来月挙式予定で、幸せいっぱいと思いきや、
結構落ち着いてたね。。。(大人だわ・・・・。)
私の場合、結婚式の準備期間が楽しくて幸せで
ずっと結婚式の事しか考えられず、仕事も上の空だったきがする(ごめんなさい・・・)

そして、私も出席させて頂きます★
自分が結婚して始めてのご招待♪
独身の時は、自分の結婚式の妄想を膨らませながら出席してたけど、
結婚式を経験した今どんな気持になるのだろう・・・・。

結婚式に出席するのは大好きです。
友達いなくても一人でも平気♪
しかも、久しぶりにおしゃれできるので楽しみ♪

とにかく再来月souちゃんとパパと三人でおしかけまぁす。
by am_aki1102 | 2009-07-22 21:16