人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また風邪ひきました

souちゃん昨日の夜から急に発熱しました・・・・
2回目の熱なので私もわりと落ち着いて対処できたし、
souちゃんも何回も起きたけど、夜泣きもなかった

朝方には39度になってしまって急いで病院に行ってきました。
風邪の症状がないから突発性発疹かと思っていたけど、

やっぱり風邪でした。喉がちょっと腫れてるそう・・・・。
(新型インフルエンザじゃないそうです。一安心)

クーラーかな・・・・。
ちょっと油断するだけで、すっごい熱がでて
大変なことになることわかってはいるのですが・・・。
どうしてもここ最近残暑でクーラーガンガンつけてしまって・・・・
寒かったかな・・・・・。反省です・・・・。

今日は、mixiで知り合ったsouちゃんと同じ日に産まれたお子様を持つママと
会う予定だったのに、しかたなくキャンセルさせてもらいました。
県外の方だから普段なかなか会えないのでかなり楽しみにしてたのに・・・・・・。
また会う機会があればいいなぁ・・・・。

今、解熱剤飲んでお昼寝中です。
離乳食食べるかなぁ、起きたらあげてみよう。
食欲あるといいけど・・・・・。
看病頑張ります!!
by am_aki1102 | 2009-08-25 13:05