人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママの集い

今日は2カ月ぶりのママの集いでした。
先月は暑すぎるって事でおやすみだったので
いつも来られてるママや子供たちとも久しぶりに会うことができました。
ほんと赤ちゃんって成長が早い!!
お座りしてた子がハイハイしてるし、ハイハイしてた子達が歩けるようになって・・・
souちゃんも刺激をたくさん受けたんじゃないかな・・・。

souちゃんは、せっかくおすわりやズリ這いが上手になったのに・・・
人見知りが激しくてずっと抱っこでお座りさせるだけでぐずってしまい
久しぶりに広い所で動き回れるのに、何もできないまま
またいつものように途中でお寝むさんになって寝てました☆彡
まぁ私はママさんとお話しできていい気晴らしになりましたけど(*^^)v
souちゃん体重8700グラム
(ちょうど標準で順調に増えてます)

今日は久しぶりにスーパーに行ったのですが、
そこでもおばさまに話しかけられただけで
泣いてしまいました・・・。
今の時期はしょうがないですね・・・。
週末パパの実家に帰るけど大丈夫かな。。。


ところで・・・
私が住んでいる市でもやっと10月からゴミの有料化が始まります。
(今頃って感じでかなり遅れてますよね・・・)
今まで30枚百円台で買っていたごみ袋
今日買いに行ったら大10枚350円、中10枚230円ですって~!!
まぁ高いっ!!慣れないからかなり高く感じました・・・。
なんとか中のごみ袋におさまるように頑張ります!!
そして同時に・・・・
市内のスーパーは買い物袋一枚4円もスタートします。
エコバッグよく忘れるし、買い物袋結構使うからわざともらってたけど、
4円となるとちゃんとエコしなきゃ・・っと思いますね
by am_aki1102 | 2009-09-16 19:54