人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会

金曜日は同級生が東京から帰省するって事で
最初は2人で会う予定でしたが、
どうせだったらみんな連絡取ってる人達で同窓会しよう!!
と言うことになり、みんなで協力して連絡を取り合い
平日の昼間にもかかわらず新婚さんを含め
ママさん同級生が全員で9名集まりました♪

成人式以来の同級生も多く、しかもsouちゃんと同級生が4人♪
みんな育児頑張ってたのね~っと嬉しくなりました♪

あやかっぺとは育児ブログでいつも写真を見て成長を見守っていた
子供達にも会えて、抱っこできて、楽しかったぁ

結構仕事続けてるママが多くていい刺激になりました。

大人9人、0歳児4人、1歳児1人、2歳児1人、3歳児1人
ほんと賑やかでした★
でも子供7人中6人が男の子だったなぁ。
男の子2人を持つママも3人いて。
ホントに男の子多かった。

↓並べてみました。yu-ko,matuda,keikoの子供
プチ同窓会_e0175352_2115562.jpg

↓miwaさん、yukaちゃんです
プチ同窓会_e0175352_2116194.jpg

↓あやかっぺです
プチ同窓会_e0175352_21165110.jpg


souちゃんと言えば・・・
場所みしりはするわ、他の人に抱っこされると泣くわ。。。
私から全然離れようとせずほとんど身動きがとれませんでした。
お昼寝してる隙にみんなの写真を撮ったので
souちゃんとみんなを撮る事ができず、残念・・・。

家に帰って母に聞いたら午年は女が強いから
男の子が産まれやすいとかなんとか・・・。
(ほんとかな・・・?)

毎年恒例にしたいなぁ・・・・。
by am_aki1102 | 2009-11-22 21:28