人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布団たたき

souちゃん今日の午前中は布団たたきに夢中でした
ずり這いの時もず~っと持ってて
色んな場所をを叩いて音を出してました

布団たたき_e0175352_16322635.jpg
布団たたき_e0175352_16325025.jpg
布団たたき_e0175352_16331037.jpg


当然長いので途中で引っかかったりするのですが
その時は泣いて「ママ取って~」って言ってきます
(多分そう言ってると思います(笑))
寒いのに一人で汗かいて一生懸命あっちこっち持って
叩いてました。

最近はたたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしたり、
干す前の濡れた洗濯物をせっせとだして散らかしたりするけど・・・
一生懸命何か作業してる姿はホントにかわいいので、
ぐちゃぐちゃも許せちゃいます。

あと抱っこひもでじゃなくて普通におんぶされるのが好きみたい
背中を見せると喜んでしがみついて
おんぶすると大喜びで引き笑いしてます(笑)
by am_aki1102 | 2009-11-27 16:34