人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室へ

弟の挙式も近いって事で
土曜日は家族で美容室へ行ってきました。

私は楽な短めのボブにカット
でも・・・
今までは直毛ですごく扱いやすい髪質だったのに、
今はつやもないし、夜しっかりブローしても
しばらくたったら爆発してしまっていて・・・。

短く切って分かったのですが
髪がうねっちゃってるらしいんです。

たぶんsouちゃんが7か月になるまで
ずっと寝る時も長い髪が邪魔でお団子にしていたのがダメだったらしく
ひどい人はそうやってカビが生える人もいるとか・・・(あぶなかった・・・)
もちろんそこまではないけど、きちんとリセットする必要があるそうです・・・。

朝起きたら頭がなすびのへたみたいに跳ねてます・・・。
せっかく素敵にカットしてもらったのに・・・。

今年一年そんなに外出もしないし、おっぱいで栄養は取られるし
自分の髪の事なんかほったらかしで
すごしてきたから、来年はきちんとヘアケアをしないといけませんね。

2人目妊娠する前にまた髪の毛を蘇らせないと!!!

souちゃんはねんねしてしまい
今回は切ってもらいませんでした。
by am_aki1102 | 2009-12-14 17:16