人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライパン

今朝は冷え込んで少し雪が降りましたよ

今日は産婦人科に再検診の結果を聞きに行ってきました。
(がんではないけどちょっと検査に引っ掛かりまして・・・)
前回細胞を取って調べた結果、
普通の人はほとんどがレベルⅡだけど、私はレベルⅠに良くなってたそうです。
しかも、レベルⅠの人ってのはめったにいないらしくて(笑)
珍しいね~って言って。
ちゃんと検査してくれたのかな・・・?
間違えてるんじゃ???

一応・・・まだ先だけど、産み分けのタイミングとか聞いてみたら
先生が本を貸してあげようか?っと言ってくれて
とりあえず一カ月分の基礎体温をもってきなさいって言われても。
そんなに急いでないんですけど・・・。
私が質問したばっかりに・・・・。
まぁ試しに持って行ってみるか・・・。

souちゃんの時は綺麗で人気のある病院を選んだけど
もちろん顔なじみにもならないし、質問もゆっくりできなくて
ちょっと寂しい思いをした覚えがあって
今日行った病院みたいにゆっくり話せて
顔なじみになる病院もいいかなぁ。

そして、病院から帰ったらネットで注文したティファールのフライパンが届いてました♪
母の誕生日プレゼントにフライパンを買ったのですが
お返しに私の誕生日にもフライパンを買ってくれました(笑)
なんだか意味ない感じになったけど、
嬉しいです★ありがとう!!

souちゃんは最近口真似してきます。
souちゃんがちょっと悪い事して私がちょっと怒って
「あ~あ、も~。」って言うとsouちゃんも「アーアー」って・・・。
真似がかわいいからまぁいっかぁってなっちゃいますね。

あと、食事中自分でスプーンを使って食べたがります。
↓まだ今は綺麗だけどこれからグッチャグチャに・・・。
フライパン_e0175352_21305530.jpg

ぐちゃぐちゃになるけど、やっと食べ物に興味を持ちだして嬉しいので
自由にさせてます。
いつもTV見せながらごまかして口に食べ物を入れるって感じで食べさせてたけど、
今日はTVなしで食事ができました。

お風呂もバスタブにつかまって立てるように。
つかまり立ちから自分で座れるようになったから
だいぶお風呂も楽になりました。
湯船の中も少しの時間だけど立てるようなったし♪

左下前歯が頭を出し始めましたよ~
信じてもらえないとは思いますが「・・・
お父さん」って言えるんです(笑)
「ォトータン」って感じだけど
私達にはお父さんってはっきり聞こえます(笑)
by am_aki1102 | 2009-12-19 21:38