人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文龍

今日はランチにラーメン「文龍」へ・・・・。
お昼ちょっと前に着いたからテーブル席に座れたけど、
ファミリーがいっぱいで子供の椅子が空いてなくて・・・・。
時間差でラーメンを注文。
↓とろっとろ、油ギトギトのスープかなり美味しかった!!!
文龍_e0175352_14312915.jpg

途中からお客さんが並びだして、やっぱりスゴイ人気だなぁ

↓souちゃんはまだ無理なのでお菓子でごまかしました。
お昼はたっぷり食べてきたもんね~
やっと子供椅子ゲット!!
文龍_e0175352_14333778.jpg


久しぶりのラーメン屋嬉しかったぁ

↓名前入りアイテム冬用にトレーナー注文してみました。
お友達にトレーナーが限定で販売するよ~っと(連絡ありがとう❤)
教えてもらい急いで注文!!
思ったよりもカラフルでかわいい~~!!
お気に入りです。
文龍_e0175352_14343953.jpg

文龍_e0175352_14362389.jpg

by am_aki1102 | 2010-01-17 14:39 | お出かけ