人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou、tomoちゃんの成長の記録を残していければと思います


by am_aki1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの実家へ

土曜日はパパの実家に遊びに行ってきました♪
なかなか人見知り&場所見知りがなおらないsouちゃん・・・。
今回も最初は大泣きしちゃいました・・・・。
↓じぃじと仏壇のチ~ンで遊んでます
パパの実家へ_e0175352_21483877.jpg
パパの実家へ_e0175352_214959.jpg

↓寒かったけど楽しかったね~
パパの実家へ_e0175352_215209.jpg


朝から出発だったので、3食ともBFをあげました。
朝から食べたのは半分弱で食べが悪く・・・。
お昼は嫌がってやっと5口くらい・・・。
案の定、おっぱいをたくさん欲しがってしまって
順調に回数を減らしていたのに復活しちゃいました・・・。

夜は今度こそたくさん食べさせなきゃ~!!って
私も焦って食べさせてしまい、食べがよかったので
追加でお粥を少し足して食べさせたら・・・。
戻しちゃいました・・・。

私達の夕食はハッシュドビーフだったので、
ちょっと食べるかな。。。
ってあげてみたらこれまた戻してしまい・・・・。
疲れたのか、体調が悪かったのか、BFがおいしくなかったのか・・・。
その代わり、フォローUPミルクを夜はグビグビ飲んでくれたので
ちょっとは安心したけど、お腹すいてないのかなっと
こっちが心配でたまらない一日でした。

日曜日は食欲も戻り、元気いっぱいで
私が洗濯物干してる間にカギをかけてしまい・・・。
souちゃんはカギはかけれるけど、
カギを開けるのはまだ身長が足りないので・・・。
油断してました・・・。
10分間くらいべランダ閉めだされてしまい・・・。
ドンドン窓をたたいて(笑)
(souちゃんは必死な私を見て笑ってました・・・)
恥ずかしいのも忘れて、「ぱぱ~!!!」
っとベランダから叫んでしまいました(笑)
天気が良くて、パパがいる日だったから良かったけど、
そうじゃなかったら私はどうなっていたんでしょう・・・。
考えただけで恐ろしい・・・。
by am_aki1102 | 2010-01-24 22:01 | 帰省